スタッフブログ

そら食堂

今日はせっかくの休みだけど予定詰め込みすぎてランチする時間が短いな〜

っていう日にテイクアウトできる美味しそうなお店を見つけたので行ってきました〜✨




薄いけどもちもちのトルティーヤにチキンと野菜と香草と目玉焼きとアボガドとオリジナルのソースが包まれた具沢山の

ラップ系ランチ












基本一食この量でたりないのでツートッピングでアボガドと目玉焼きをチョイス⤴︎✨♩

ドリンクは烏龍茶選びました〜✨

手提げドリンクはテイクアウト凄い助かります♩


急いでいたので今度ゆっくり行ってみたいと思います♩

場所は那覇にあるおきぎん本店の真後ろですよ

カレーも美味しそうでしたしオフィス系の方々のサラッとランチの場所になっているようで店内お昼前でしたが賑やかでしたよ

























同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
おむつケーキ
おむつケーキ(2016-12-02 10:45)

シースタイルカフェ
シースタイルカフェ(2016-09-28 10:35)


[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。